元気ですよ! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

皆さんに心配かけているみたいですが、、

私は元気です!

痛風だ、心臓だ、なんて書いてましたが、

ピンピンしてます。

痩せなくちゃいけないだけです。

 

心臓の検査の結果は明日聞きにいきますが、

なんでもないと思います。

ダイエットしなさいと言われるだけだと思います。。。

57歳ですからそれなりにガタがきてますが、、、

元気はつらつですよ。。。。

 

最近事務能力?が落ちているのかもしれません。

昨日までに会員に会費の連絡を済ませるつもりでしたが、

まだ完了していません。

 

ここのところ、

毎夕、会員が来てくれているので、

時間が間に合っていないのかなぁ。。

今日も仕事帰りに、

会員が成婚退会の手続きに来てくれる予定なので、

早くブログ書いて、会費の連絡して、、

お祝いの支度しておかなくちゃ。。。

卒業式です。。。

 

ただね、

ブログ打っていても、

メール打っていても、

お見合いシステムに打ち込んでいても、

キーボードの余計なキーまで打ってしまうことが多くなってきました。。。

 

これって、

単に指が太いだけ?

それともどっか悪いの?

なるべく大き目のキーボード探してきて使ってるんですが。。。

最近、打ち直しが多くなってるんです。。。

だから事務に時間がかかってるのかなぁ。。。

 

あっ、

ひらかな打ちの、

左手は人差し指だけつかって、

主に右手で打ってます。。。

 

えっ、

いまどきかな打ちなんですか。。。。

そうなんです。

初めてキーボードに触れる頃、

ワープロのインストラクターに聞いたんです。

(20代の頃、当時はPCじゃなくて、ワープロなんです。)

 

そうしたら、

かな打ちで覚えたら、打つ回数が少ないから早いよ。。

って言われたんです。

もう変えられません。。。。

 

出来上がりは一緒だからいいでしょ。

 

あれ、

今日はもっと違うこと書こうと思ってたんですが、、、

またどうでもいい事ばかりでごめんなさい。

 

追伸、

昨日、成婚退会してもまた婚活始めるケースもあるって書きましたが、

ごくごく稀です。。

今日、成婚退会の手続きに来る人がいるのに心配させるようなこと書いてごめんなさい。

今日の会員は大丈夫です。

既に両方の親御さんにも会っているし、

お相手もしっかりした男性のようです。

今晩は、会員からいろいろお話聞けるのが楽しみです。

 

それではまた。

佐藤1

婚活は信頼できるアドバイザーと一緒に楽しく進めましょう!

 

 

 

 

第17回 

義理チョコ駅前婚活パーティーin船橋 義理チョコ

5月15日() 

30代40代いい人がいたら結婚したい人

赤ワイン詳しくはこちらから赤ワイン

4/26現在、男性8名、女性9名が参加予定です。

MAX12対12です。

 

安心のマル適マーク認証相談所

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね