定休日は男の料理です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日の晩は、成婚手続きに来られた会員(女性)と、

事務所でいちごのケーキ食べながらお話してました。。。

○○さん婚約おめでとうございます!

これから結婚まで二人で相談しながら前に進めていってください。

 

さてさて、

今日は定休日です。

午前中病院に行って検査の結果を聞きます。

そのあと午後から、

加盟しているNNR(日本仲人連盟)の千葉の集まりに参加です。

 

ということで、

本日のブログは事務所で行った男の簡単チン料理のご紹介です。

 

ザブトンが安かったので、、

とは言ってもちょっと贅沢しました。。。

でもでも、外食でランチするよりははるかに安いです。。。

えらそうにザブトンなんて言ってますが、そんなの初めて食べました。。

肩ロースの中でも霜降りが多い部分だそうです。

要は上ロースだそうです。

 

おいそうでしょ。

 

いつものカレー用のお皿に出して、塩コショウをパラパラ、、

大きく見えますが、薄いので100グラムちょっとです。

 

ラップして電子レンジでチン!

ちょっと小さくなりましたが、、、

 

肉汁が、、、

 

事務所に持参したご飯のおかずです。

美味しかったです。。。

 

チンするだけ、簡単です。

独身男性さん一度チャレンジしてみてください。

 

それでは出かけてきます!

 

追伸、

作家、シャンソン歌手の戸川昌子さんが逝去されたそうです。

私が20代独身の頃何度かお話したことがあります。

渋谷の青山寄りに青い部屋というお店をやっていて、

そこに何度か行ったことがありました。

当時はレズビアンサパークラブみたいな感じでした。

40代半ば過ぎくらいでお子様を出産された後だったと思います。

とてもエネルギッシュで素晴らしい女性でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

第17回 

義理チョコ駅前婚活パーティーin船橋 義理チョコ

5月15日() 

30代40代いい人がいたら結婚したい人

赤ワイン詳しくはこちらから赤ワイン

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね