DAIGOさんがお見合いをしたら。。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

今朝のテレビで
DAIGOさんのことを取り上げていました。
ういっしゅ!
竹下登元総理大臣のお孫さん。
ロックンローラーなんだけど、、

タバコ吸わない、
お酒飲まない、
礼儀正しい、、、
優しさ一杯の好青年ですよね。
だから幅広い世代の人達からも支持されいるそうです。


彼がサラリーマンだと仮定して、
彼とお見合いをしたら何割くらいの女性がOKの返事をするんだろうか?

見た目はちょっと、チャラい感じもするので、、
そんなに高い確率でOKは来ないのかなぁ。。

いやいや、
お見合いで、彼の人柄にふれることができたら、
結構高い確率でお見合いOKになるんじゃないかなぁ。

でもね、
1時間や1時間半程度お話して、
人柄にふれることができるんだろうか?

だから、
悪くないなぁ。。
生理的に受け付けないということじゃなかったら、
OKしてもいいんです。

もう一度会ってみたら、
一緒に食事でもしながら話してみたら、
なんとなくわかってくると思います。

このタイミングで、
交際をしてみるかどうか判断してもいいんです。

でも、
お相手の悪いところ、よくないところ、気に入らないところはすぐに目につきます。
だから、お相手のいいところをたくさん探す努力をしてみてください。

最初はチャラいなぁ。。と感じても、
もっともっと、男らしい、素敵な部分もたくさん持ち合わせているかもしれません。

赤点じゃなければ、
少しお付き合いしてみて、
50点、60点、70点と
いいところ探して加点していってみるといいんじゃないかなぁ。。

加点していくことができなければ交際終了です。


婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ