背筋を伸ばしてみましょう! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です。

ご心配おかけしました!
痛風の痛みも和らいで、
今日は自力で出勤できました。。
これから暑くなるので
お水を沢山飲むようにしま~す。


さて、さて、
元気になったので、女性会員のお見合いを覗きに行ってきました。

良い天気なので、爽やかにお見合いしたいですね。

男性の方は、お見合いの席に着いたら、
背筋を伸ばすように意識したらいいのになぁ。。。

なんて感じました。

就活で、面接に臨むときのことを思い出してください。
背筋を伸ばして座りましたよね。。

それってなぜなんでしょう。。
マナーとか常識とかといったこともありますが、
面接官に良い印象を持ってもらうためですよね。

アナと雪の女王の歌のように
ありの~ままの~
という気持ちであまり意識していない人もいます。。。

お見合いは
お相手の女性が、
おっ、この人なら自分の将来を託してもいいかも知れない。。。
と少しでも感じてもらえなければ前に進めません。

お見合いにおける女性の評価は
意外と厳しいものです。

身だしなみも上から下までチェックしてます。
背広にしわが入っている。。。
シャツはアイロンがかかっていない。。
靴下が白い。。。
鼻毛が出ている。。。

背広にしわが入ることもあります。
白い靴下を履くこともあります。
鼻毛が伸びることもあります。。

ただし、お見合いの席で
ありのままの自分ということでは先にすすめません。

お相手の女性に
僕と付き合ったら安心だよ。
僕が君を幸せにしてあげる。。

というオーラを出してあげるためにも
身だしなみや、姿勢、視線も大切です。


頑張りましょう!

20130703

第8回 駅前婚活パーティーin船橋
6月8日(日)開催
男性は38歳位~53歳位までの方
女性は相応の方(30代・40代)

詳しくは⇒こちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ