パーティーのお礼が複数届いてます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

今日は朝から大忙しで、今やっとブログ書きはじめました!
いつもはお昼頃を目標にしているのですが、もう20時大分を過ぎてます。

今日は、『プチ駅前婚活パーティーin船橋』を開催しました。
6対6の少人数のパーティーでしたが、
まずまずの成果でした。

詳細は明日報告させていただきますが、会場の「かくれ庵」さんの料理も大変好評でした!

参加された方からのお礼のメールが複数入ってきてます!
これは、とても嬉しいことです。

これまで何回もパーティーの企画・運営を行ってきましたが、当日にお礼のメールをいただけるなんて!

マッチングの結果連絡は明日の予定です!
参加された方は、楽しみにお待ちください。

不幸にもマッチングしていなくても、あまり落胆しないようにお願いします。


パーティーの後には、新規来店の方がいらっしゃいました。

パーティーで力を使い果たしてしまったので、今日の説明というか相談というかなんだか全てしどろもどろになってしまったようです。

まだ、いくつか相談所を廻られてからどこに入会されるか決めるとのことなので、アシストワン船橋で出来ること、出来ないこと、最近の婚活事情についてお話させていただきました。

そして、結婚相談所選びで大切なのは、担当者との相性だと思うので、そういう観点で自分と合った相談所を探してくださいともお話しました。

どちらの相談所を選択されても、その方が成婚すればいいなぁ・・といつも思います。

でも、今日来てくれた方は、とても感じの良い女性で、自分自身のこともしっかりとわかっている方でしたので、どこの相談所に入られてもきっと成婚されると思いました。


今日、もうひとついいことがありました!

台風で延期になった昨日のお見合いでしたが、交際となりました!

よかったです。

※すみません、今日は力を使い果たしているようで、支離滅裂になってしまいました。

明日は、男の婚活入門セミナーを開催するので、ブログ書くのがおそくなります。

佐藤1

婚活は楽しく進めましょう!
*******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋

*******************************

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ