プチ駅前婚活パーティーin船橋開催報告 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

3連休の最終日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

16日の台風の影響で、お見合いがこの3連休に変更になった方も多いと思います。台風が暑さを運んでいってしまったようで清々しい連休となりましたので気分良くお見合いに臨めたのではないでしょうか。

アシストワン船橋の会員もこの連休は、大変良い出会いに恵まれた方々も多くいらっしゃいます。

さて、
昨日開催した『プチ駅前婚活パーティーin船橋』の開催報告をいたします。

16日の「駅前婚活パーティー」が台風の影響で中止となったことに伴い、急遽開催されたのが、昨日の「プチ駅前婚活パーティー」です。

16日に参加予定だった方、新規で参加された方、合わせて12名(6対6)のアットホームなパーティーとなりました。

パーティーには初めて参加される方、16日のパーティーを婚活の第一歩としていた方、何度かパーティーに参加されている方等様々ですが、皆さんに大変喜んでいただけました。

イベント会社のパーティーのように、ガツガツしていないで会話を楽しむことが出来た!

婚活パーティーなのに、食事も美味しくて会話が弾みました!

料理のお皿を持って席替えは大変だったけど、全員とお話できてよかったです。

スタッフも話しに参加してくれて楽しい会話ができました。

アルコールはビール以外のフリードリンク制にしたので、ビール党の方からは少し不満の声がありましたが、パーティーは楽しんでいただけたようです。

カップリングは3組あったのですが、重複している方がありましたので、結果をご連絡したのは2組です!

2組とも、次のデートを希望されているので、現在日程調整中です。

休日のティータイムにお二人で会っていただき、パーティーの時間だけではわからない部分を知り合っていただきます。

その結果、お話が合うようでしたら、連絡先の交換をさせていただきます。

前回8月3日開催の駅前婚活パーティーでカップリングされた方で、大変良いお付き合いに発展しているカップルがいます。

今回カップリングされた方々も良いご縁に繋がることを願いたいと思います。

なお、参加された方々から昨晩のうちにお礼のメールが届きました。

今回は少人数でしたが、とても楽しかったです。
次回、予定が合えばまた参加させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

一つのきっかけとして、こういう方式や形の出会いもあるのだなという思いと、
立ち回りや自己アピールの反省点も踏まえ勉強も含め楽しませて頂きました。

うれしいですね!

次回『駅前婚活パーティーin船橋』は10月27日(日)開催です。
既に、男女ともに10名くらいのかたから申込みがあります。
興味のある方は早めの申込みをお願いいたします。
↓↓↓↓
アシストワン船橋 駅前婚活パーティーのページへ

婚活は楽しく進めましょう!
******************************
婚活サポートサービス
結婚相談所 千葉 アシストワン船橋
******************************

↓応援宜しくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ