久しぶりの温泉旅行 | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

久しぶりに温泉旅行♨️


孫「じいちゃん、温泉久しぶりだね。楽しみだね」

じいちゃん「そうだなぁ。最近行ってなかったものなぁ」

孫「じいちゃん、カニ🦀また出るからなあー」

じいちゃん「カニ🦀の食べ放題は、冬にならないとやらないよ。カニ🦀は、冬とれるもので、夏には取れないから」

孫「ヘェーそうなのか。じゃあ今回はどんなのが食べ放題なのかなあー?」

じいちゃん「ま、行ってみてからのお楽しみ。

でも、孫のみっちゃんが好きな焼き肉屋(あおぞら)には行くよ」

孫「やった」


旅行に行く前から

大盛り上がり^_^


沢山行きたいところが

あり、迷ってしまうが

調べることも

旅行前の楽しみ😊


沢山調べたのに

なんだか疲れて

今回は、ホテルで遊ぶ


温泉卓球🏓は

我が家の楽しみ


8歳の孫は

ラケットにボールが当たるようになり

私やるやる

2日目には

孫「おばあちゃん、そっと当てたら入った

この方がいいのかなぁー」

私「そうだよ、続くと楽しいでしょ😀

みんなで続けられるように

卓球台に入れてみよう」

孫「うん」

ニコニコしながら

嬉しそう


娘「ねぇ、お母さん、肌が白くなったよー、肌もツルツル」

と言いながら

孫の顔で

ツルツルアピール


伊香保の石段を上がり

足腰が痛い

老夫婦 笑い


あっという間の二日間

 

楽しい時は

すぐにすぐちゃいますが

また、

楽しみのために

今週も頑張りましょう(╹◡╹)


マロン