今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

わたしが目指してるものって

『世界平和』なんだなーと

ふと、思ったんです

 

 



大袈裟な!と

思うかもしれないけれど

 

  

自分の幸せを願い

自分の幸せを追求し

自分が幸せであることを

噛み締めて

もっともっと幸せを掴みに行く

 

 

こういう意識で

毎日生きています

もちろん、うまくいかない日もあるけれど、

それもまた

自分にとって必要な日だと

思っていて。

そう思うと、

そんな日もまた大切だと

おおらかな気持ちになれるんです

 

 

 

人のためじゃない

全ては、自分のため

人のせいじゃない

全ては、自分が起点

 

 

 

そういうことが

染み付いてくると

その周りの人は

絶対、幸せになるに決まってる

 

 

 

だって、

奪われたりしないから😊

ただただ

自分のことに一生懸命な人と

いるんだから

あなたもあなたでいいよ

ってなる

 

 

 

あなたのためにこんなにやってる!

これだと

エネルギー奪われちゃうよね😱

 

 

 

マザーテレサが

世界平和のためにできること?

家に帰って家族を愛してあげてください

といったのは有名な話で

 

 



 

家族を幸せにしたいなら

とことん自分を愛することが

スタートだと

わたしは思っています

 

 

幸せな家族を増やせる

そんな仲間が増えたら

それはやっぱり

世界平和へつながっていると

思っています(*^-^*)


 

【魔法の質問カードセッション やってます♪】

 

60分  4枚引き    ¥2000

 

質問、お申込みは、お気軽にDM下さいm(__)m

 

 

 

::::::::::::::::::::

■過去の記事■

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中

 

 

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡