今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

昨年の終わりごろから

何となく ぼんやりと

わたしも一緒に成長して楽しんでいける仲間が

欲しいなって思っていて。

 

 

 

ずっと、

どこかのグループに申し込みをして参加する

といことをここ数年はしてきていて

けど、昨年の9月ごろかな?

一度、

『どこにも参加しないで  

 自分だけの力でやってみよう』

と、思って、

どこにも何にも参加せずにやっておりました。

 

 

 

 

 

で、感想

『仲間の力ってすごい』

でしたwもうこの一言に尽きた!

 

 

 

 

 

そう、ひとりでやってみて

『仲間がいる良さ』を痛感

 

 

 

仲間も誰でもいいわけではなく、

志がある人がいいよね

豊かになりたいなあ

軽やかに生きたいなぁ

変わりたいなあ

って、自分にひたむきな人

 

 

 

こういう人たちとなら

絶対、いい影響を与え合える!

ひとりでやっていくよりも

変わっていくスピードが絶対はやいから。

 

 

 

これは、もう、わたしの経験談です

 

 

 

けどね、

ひとりでやってみたからこそ気づけて、

そして、わたしの弱点も見えたわけです。

弱点をしると、そこをクリアしていく術を

探し始めれます(どこまでもポジティブ)

 

 

 

オンラインサロンもそう。

私もずっと成長していきたいわけです。

だから、仲間をつくる!

成長のために、どっかに参加するのではなくて

自分で募る!!に至りました。

やりたいことをする!!

 

 

今まで参加してきたオンラインサロンの仲間も鈴木直さんのオンラインサロン

今、めちゃくちゃ成長していて

ずっといい影響を受けています。

今回、ひとりでやって

そのままフェードアウトってならなかったのは

他でもない、仲間の投稿から伝わる

エネルギーがあったから。

 

 

 

だから、一緒に居たい人とは

何かしらのご縁をつなげいます(*^-^*)

 

 

 

オンラインサロンは、

私が主催だけど、

私があなたを変えようなんて思ってなくて

ここへ来る人は

自分を変えたいって人ばかり。

その思いがあれば

誰でもいつでも変わっていけるって思っていて

そのエネルギーで

わたしを含めみんなで

人生の彩りを増やしていく✨

だから、変わっていける!

わたしとはじめませんか???

3月から月額

3000円でやってみようと思います✌

気になる人、一緒にはじめよーーー♪

 

 

【魔法の質問カードセッション やってます♪】

 

60分  4枚引き    ¥2000

 

質問、お申込みは、お気軽にDM下さいm(__)m

 

 

 

::::::::::::::::::::

■過去の記事■

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中

 

 

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡