今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

 

 

このカードを見て、

みなさんは、何を感じますか???

 

 

 

 

 

 

やっぱり『土』が大切だよね

 

 

先日の魔法の質問カードセッションを終えて

お客様が引かれたカードを見て

わたしが思ったこと。

 

 

 

畑をやっていますが、

どんな土で育てるのか?

ここが、一番大切!!!

あとからあれこれと サポートも

無駄ではないけれど

良い土で育った野菜は

丈夫だし、おいしい✨

だからこそ、土づくりに尽力するわけです

 

 

 

人でいうと

『自分』=『土』だと思うんです。

何が好きなのか?

何が嫌いないのか?

何をしていたらご機嫌なのか?

何をしたら不機嫌になるのか?

自分を知ること。

 

 

 

自分を知るためには、行動しないと

頭の中の空想だけでは

わかんないよね

 

 

 

そして、自分という『土』の一番の栄養って

好きなことをする!

好きなことをひたすら追っかける!

だと思っています

 

 

自分を耕し、どんなことも吸収する

ふかふかの土にするために

小さなことでもいいから

『やってみたい!』

『これ好き!』

と思ったことをやり続ける!!

小さなことをコツコツと!!

宣言w

 

 

 

 

 

【魔法の質問カードセッション やってます♪】

 

30分  2枚引き    ¥1000

60分  4枚引き    ¥2000

 

質問、お申込みは、お気軽にDM下さいm(__)m

 

 

 

::::::::::::::::::::

■過去の記事■

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中

 

 

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡