今のわたしは過去の選択の結果

未来のわたしを創るのは

今、この瞬間

未来の自分は

想像のはるか上をいく

とびきり素敵な自分

そんな

今を選択する自分になる

 

 

こんにちは(^^♪

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です

 

 

はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

 

-----------------------------------

カレーを煮込んでいるあいだに

ブログを書き書き。

 

 

 

突然ですが、

自分の容姿、どう思ってますか?

 

 

 

 

 

【自分のことをまるっと受け入れる】

このフレーズは聞いたことある人も

多いのでは?

 

 

 

わたしも、マインドを学び出して

この

【まるっと受け入れる】

は、実践してきて、

どんな自分もいいよ♡って

 

 

 

でも、最近、気づいてしまったんです

 

 

 

内面重視

内面が整ってるっていいよね!

外見はどうすることもできないし

内面はどんどん変えていける

値打ちがある

みたいな、、、

 

 

 

でも、外見を否定してるうちは

それは、

自分へのダメ出しが残ってるってこと。

 

 

 

このことに気づけたのは

美女育性道場での

自撮り課題と

プロによるメイク、

トータルでコーディネート

そして、カメラマンの撮影でした

 

 

 

自分を客観的に

見れるようになっていって

色んな顔する自分

この角度からみたら

わたしってこんなふうなんだって

 

 

 

どれもわたし♡

 

 

 

 

はじめのころは

太い二の腕とか 

大きなお尻や太ももが

嫌だなーがあった

 

 

 

 

けど、

これが、わたしなんだ!!

このわたしで生きていく!!

生きていきたい!!

っていう

境地がやってきた!!

 

 

 

そしたら、お尻も二の腕もお腹も

これがわたしなんだなぁって

 

 

 

そして、

ダメ出しからのスタートではない

もっと、こうなりたい!!が

出た♡

 

 

 

 

この外見の

まるっと受け入れるって

マインドばかりやっていると

スルーしてたり

なんかすり替わってたりしやすい

 

 

 

まるっと受け入れる

そのままでオッケー

 

 

 

それは、内面も外見も

ってこと。

 

 

 

 

わたしだと、

乳がんの治療中であることも

それを受け入れる

 

 

 

治療は、10年にも及ぶ

否定してたら

もたない

 

 

40年かかって

やっと

自分の外見を受け入れて

鏡にうつる自分を

優しく見れるようになりました✨✨

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

先日、魔法のしつもんカードのセッションも再開!!

病気の経験から精神がさらに鍛えられたようで

めちゃくちゃパワーアップしていて♡

ひとりでスゴーーーーーと盛り上がっていました(*^-^*)

もちろんクライアントさんにも

めちゃくちゃ喜んでもらえたけど

自分がこんだけクリアで楽しい!!しかなかったから

相手もそうに決まってるよね♡

 

自分の【快】や【喜び】を求めて生きていきたい!

そんな思いのある方は来てください♡

 

♪セッションは

 90分(zoomにて)

 4000円

(延長することもあるので

 終わりに余裕をもたせてもらえると

 ありがたいです。)

 

ご希望の方は、公式ラインよりメッセージ

ください💛

 

 

::::::::::::::::::::::

■過去の記事■

明日死ぬとわかったら、あなたは今日、何をしますか?

結婚して16年 結婚生活を楽しむ秘訣

『ミキ』を通して思うこと

忘れないで♡わたしたちも自然の一部だってこと♡

::::::::::::::::::::::

インスタ始めました♡

食のこと、美のこと、体のことなどなど

日々の暮らしの中で【整う】を発信中

 

【お知らせ】

ミキ講座 再開しました♪

私に会ってほしいのでw 対面レッスンをおススメしますが、

オンラインレッスンも受け付けています

発酵させるため温度がカギです!!

オンラインを希望される方は

今からの時期がベストです♡

レッスン希望の方は、お友達登録して 

連絡ください(*^-^*)

↓↓↓

【Live in the present 公式LINEは、こちらから】

 

ID:@253evgxb

 Live in the present は、‘今を生きる‘という意味

 過去でも未来でもなく、今、私が感じているものを

 しっかりと見て感じて生きる

 人生を楽しむひとつのヒントがここにある♡