こんにちは!

 

自然と仲良くしたくなる

パートナーシップをレッスンする

 

ライブコーチ

Live in the present  代表

松岡麻美(まつおか あさみ)です。

image

::::::::::::::::::::

 はじめましての方は、

こちらから読んでもらえたら

とってもうれしいです

      ↓↓↓

松岡麻美 自己紹介

 

自分で書いちゃったw人生ストーリー

   ↓↓↓

松岡麻美ってこんな人 その①

松岡麻美ってこんな人 その②

松岡麻美ってこんな人 その③(高校生活編)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

夫婦のことって

どうして話にくいんでしょうか?


子どものことは 何とかしたい!って思えるのに

どうして

夫婦のことは 何とかしたい!って言えないんだろう

 

 

わたしが 夫婦のことで悩んでいた時

夫婦のことを 何とかしたい、、、と

わたしの心のうちを

話せる人はいませんでした

image

 

みんな うまくやってそう

自分だけが 悩んでいるようにも思えました

 

 

 

夫婦って

きっと、みんなこんなもの

そう、いいきかせることもありました。

 

 

 

けれど、全然すっきりしないんですよね

 

 

 


【夫婦って 密室】

外からは 全くわかりません

 

 

 

うまくいっていないのに 外では

うまくいってるふりをして

 

 

 

【あさみちゃんのところは お似合い】

【旦那さん 育児に協力的でいいね】

 

 

 

そういわれるたび、

もうそこまで

【そんなことない!!】って

出てきそうな言葉を飲み込んで

必死で作り笑いと 演技をしていました

 

 

 

子育てもそうですが、夫婦のことって

誰も教えてくれない

目の前の親しか

モデルがないんです

 

 

 

そういう中で  

自分の両親と同じようなことしかできないことは

自然なことだと思います。



自分の気持ちの出し方

夫との関わり方

振り返れば、母と同じでした

 

 

もし、今、

 

□夫婦がうまくいっているという実感がない方

□うまくいってなくもないけど もっと幸せになりたいと思って見える方

□完全にうまくいっていない

 

と思って見える方

ぜひ、お話しませんか?大丈夫ですから(*^^*)

 

 

知らないだけなんです

自分との付き合い方、夫との付きあいかたを。

いつからでも 誰でも 幸せになっていけます(*^-^*)

 

 

今回は、小百合さんとのコラボ企画です!

 

 

本当に、

小百合さんのお料理は体が喜ぶのが

わかります。

わたしは、大ファンなんです♪

 

 

 

 

自分のことを大切にする

自分を気持ちいい状態にする

それが、どういうことなのか、

そして、どうしてそれが大切なのか

わたしのレッスンと小百合さんのお料理で

きっと体感できます。

 

 

 

/

2021年 

あなたが もっともっと幸せになれるように

これをきっかけにしてもらいたいです☆ミ

 

気になる方は、

こちらの小百合さんの

ブログへどうぞ (*^^*)

↓↓↓