安い!ガルボ(箱)100円じゃがりこ88円だったからガルボ2つとじゃがりこ1つ買ったのね(∵)間食控えるとか言っとうて何やってんの瀅というツッコミはさておき(笑)それでお会計したら何故かさらに安くなって、3つ合計で254円( ゜д ゜)なぜ!!なんかキャンペーン中なのかなあらっきー\(^o^)/☆
どうせ汗かいたら化粧とれるんだし、最初からしなきゃいいんだよ中途半端にくずれて汚くなるよりまし(´д` )というわけで今日は日焼け止めおんりーべっ、別に久しぶりに体重計乗ったら驚くべき数値をたたき出して、色々と投げやりになってるわけじゃないからね!!!!!でもとりあえず今日から間食を控えようと思います瀅
厄月小指痛いの復活したあああああ1週間で痛みひくって言われて、いったんひいたのに月曜にまた痛くなって今ピークだよ!なんなん!咳なおらんしー耳にタコ出来るしーなんなん(´д` )足痛くて立ってるのつらいのに、無神経なおばさんの立ち位置が中途半端なせいで壁にすらもたれられないもうちょっと左右どっちかずれろよー真ん中陣取ってんじゃねえよーしかも遅刻(゜∇゜あまりの日差しの強さに家出るのためらってしまった(笑)でも昨日カラーとトリートメント無料でしてもらえたからいいや(^o^)美味しそうな色(^o^)