ガルボ(箱)100円
じゃがりこ88円


だったからガルボ2つとじゃがりこ1つ買ったのね(∵)



間食控えるとか言っとうて何やってんの瀅

というツッコミはさておき(笑)



それでお会計したら何故かさらに安くなって、3つ合計で254円( ゜д ゜)ドキドキ


なぜ!!



なんかキャンペーン中なのかなあ


らっきー\(^o^)/☆



小指痛いの復活したあああああ

1週間で痛みひくって言われて、いったんひいたのに月曜にまた痛くなって今ピークだよ!
なんなん!


咳なおらんしー

耳にタコ出来るしー



なんなん(´д` )



足痛くて立ってるのつらいのに、無神経なおばさんの立ち位置が中途半端なせいで壁にすらもたれられない
もうちょっと左右どっちかずれろよー
真ん中陣取ってんじゃねえよー


しかも遅刻(゜∇゜
あまりの日差しの強さに家出るのためらってしまった(笑)





でも昨日カラーとトリートメント無料でしてもらえたからいいや(^o^)ドキドキ
美味しそうな色(^o^)ドキドキ