税率はんぱない

本日は渋谷のブライス展に行ってきましたー!
というわけで、ドMにはたまらないベスト3を勝手に決めて発表したいと思います。
★第3位★

ヤッターマンのやつね
いいねー
まず服がいいよね、うん
★第2位★

目力(´д`*)
わがままっぽいよね
いいねー
そして★第1位★

口元のほくろがたまりません
まさに女王様!!
是非振り回されたいものです(*´д`*)
てかさ
他社の携帯にも電話番号でメール送れるようになったとかいうから、今日めぐと試したのね
そしたらめぐからあたしには送れたけど、逆は無理だったんだよねー
なんでなん(´ω`)
で、ブライス展のあと原宿まで歩いたんだけどさ、けちらず電車乗れば良かった
約100円けちったために、炎天下の中死にそうになったね
真夏の2時にうろつくのはま!じ!で!自殺行為
汗かき過ぎて、今日起きてから寝るまでに3回しかトイレ行ってないwww
あんな中歩いてたら熱中症になるよなー
皆気をつけて!


