税率はんぱない

asooooさんのブログ-110715_1542181.jpg




本日は渋谷のブライス展に行ってきましたー!

というわけで、ドMにはたまらないベスト3を勝手に決めて発表したいと思います。


★第3位★

asooooさんのブログ-110715_1310471.jpg

ヤッターマンのやつね
いいねー
まず服がいいよね、うん


★第2位★

asooooさんのブログ-110715_1309281.jpg

目力(´д`*)
わがままっぽいよね
いいねー





そして★第1位★

asooooさんのブログ-110715_1323131.jpg

口元のほくろがたまりません
まさに女王様!!
是非振り回されたいものです(*´д`*)





てかさ
他社の携帯にも電話番号でメール送れるようになったとかいうから、今日めぐと試したのね

そしたらめぐからあたしには送れたけど、逆は無理だったんだよねー

なんでなん(´ω`)




で、ブライス展のあと原宿まで歩いたんだけどさ、けちらず電車乗れば良かった
約100円けちったために、炎天下の中死にそうになったね
真夏の2時にうろつくのはま!じ!で!自殺行為



汗かき過ぎて、今日起きてから寝るまでに3回しかトイレ行ってないwww




あんな中歩いてたら熱中症になるよなー
皆気をつけて!



昨日1500字ぐらいまで書いた東南アジアレポが消えたぜ!チクショー!


いいんだべつに(;o;)
また書き直せばいいし(;o;)
だいたい何書いたか覚えてるから余裕だし(;o;)
ふんっ(;o;)



会いたい人いっぱいいるのに4000字レポートが2つ、キリ教の謎のレポートが1つ、ジンバ、統計の期末課題、ドイツ語期末勉強、その他期末勉強…(´д` )ぐはっ


そして夏休み前半はバイトでつぶれる!
なんてこった!



まあゆるゆるーっと頑張りましょうかね( ^ω^)


8月半ばと9月は暇だから遊んでね^^ドキドキ




ツイッター始めたけど使い方わからなすぎる\(^o^)/



あたし睡眠足りすぎ!!!


昨日も結局、ジンバ終わらせようと思ってたのに22時に寝ちゃった(;o;)

せめて23時まではやろうと思ってたのにハートブレイク


やっぱ生理的欲求にはかなわないよね!
マズローさんがそう言ってたし、あの欲求の階級は正しい。うん




てかおとといの夜リビングで寝てたら、左足の人差し指とかかと虫にさされたんだよ(~ω~)

足とか手とかってめちゃめちゃかゆいんだよね(´д` )

刺激与えたらかゆくなるから与えないようにしてたんだけど、ムヒ塗ったらめっちゃしみてまたかゆくなった(笑)



(`ω´;))))




相変わらず体重計に乗ると信じられない数値が見えるね
でもさ、間食やめるってあたしには無理みたい(゜∇゜
だって食欲は生理的欲求だもの(゜∇゜

昨日ガルボ食べてたら笑われた(゜∇゜そりゃそうだ


1箱361kcal/(^o^)\ベル


だからあたし運動することにするよ!
1日3回足開く機械(?)でがんばるのと、毎日お風呂あがりにストレッチ!


どうせ続かないとか思われそうだけど、あたしの場合最初の1回すらなかなか始まらないのだ(・∀・)ははっ




(´・ω・`)





とりあえず今からジンバやろ