変えたら頭から柑橘系の変なにおいがする…(´ω`)くさい
足が痛くてサンダルしかはけないあたしは今日もサンダルです。
雨なのに。
それでなくても嫌な夢観て夜中目が覚めるし、咳出るしで今日はテンション低めです(゜∇゜
とか言ってテンション高めの顔文字使っちゃうー(゜∇゜
ちゃきまなみと愚痴の会開きたい!
愚痴の会…( ゜ω ゜)笑
シンデレラにも会いたいしMAMYと中野行きたいし
時間とお金がほしい\(^o^)/
とりあえず明日は東南アジアの旅行レポとジンバをやって、だらだらして風邪を治そう(´・ω・`)うん
とまあ
言いたいことをただつらつらと書き ましたが
帰ったらバイトだ!
ハンディの使い方を早くマスターせねば(>_<)

なんかびっくりがテーマのblogみたくなってきたけど
別にそういうわけではないので悪しからず( ^ω^)にこにこ
(*゚o゚)<今日のびっくり1
チャリで帰宅中、後ろから来たチャリに乗った高校生に触り逃げされる。
高校生が痴漢…
興味があるお年頃だけど、相手がいないんだろうねきっと
でも次やられたらお姉さん許さないぞ(#^ω^)むきっ
(*゚o゚)<今日のびっくり2
急に思い立ってパウンドケーキが作りたくなる。
作り始める。
…バターがない!
諦めて他の物で代用。
そのまますすめていくと
…小麦粉がない!!!
えっ
バターはまだしも小麦粉がないってやばいでしょ(笑)
生地が出来ないよ(笑)(笑)
って思いながら他の物で代用。
最初作ろうとしてたパウンドケーキとは全く違う、中途半端なケーキが出来上がりました淏
まさに「可もなく不可もなく」って感じ
とりあえず学校持ってく(笑)
材料確認せずに作り始めるとこういうことになります。
皆さん、何事も事前にチェックしましょう

なんだこの日記(笑)
