午前中にクッキー焼いて、午後はジンジャーチャイ作って、お母さんと一緒にティータイムドキドキ


asooooさんのブログ-110618_115330.jpg




ただ問題なのは、お母さんもあたしも風邪ひいていること(笑)

二人でゲホゲホ言いながらティータイム…

生姜は風邪にいいからね!



ずーっと喉になんかひっかかってて気持ち悪い(>_<)
どんだけ咳しても取れない(>_<)


このままじゃ明日の飲み会やめといた方がいい気もするなあ
治っておくれやす(´・ω・`)





でも喉気持ち悪くて寝れないよー!
とか言ってあたしはいつも携帯閉じたらすぐ寝るのです


おやす!み



変えたら頭から柑橘系の変なにおいがする…(´ω`)くさい



足が痛くてサンダルしかはけないあたしは今日もサンダルです。
雨なのに。


それでなくても嫌な夢観て夜中目が覚めるし、咳出るしで今日はテンション低めです(゜∇゜

とか言ってテンション高めの顔文字使っちゃうー(゜∇゜



ちゃきまなみと愚痴の会開きたい!
愚痴の会…( ゜ω ゜)笑

シンデレラにも会いたいしMAMYと中野行きたいし


時間とお金がほしい\(^o^)/

とりあえず明日は東南アジアの旅行レポとジンバをやって、だらだらして風邪を治そう(´・ω・`)うん




とまあ
言いたいことをただつらつらと書きましたが


帰ったらバイトだ!
ハンディの使い方を早くマスターせねば(>_<)あせる




なんかびっくりがテーマのblogみたくなってきたけど

別にそういうわけではないので悪しからず( ^ω^)にこにこ




(*゚o゚)<今日のびっくり1

チャリで帰宅中、後ろから来たチャリに乗った高校生に触り逃げされる。

高校生が痴漢…
興味があるお年頃だけど、相手がいないんだろうねきっと

でも次やられたらお姉さん許さないぞ(#^ω^)むきっ


(*゚o゚)<今日のびっくり2

急に思い立ってパウンドケーキが作りたくなる。
作り始める。


…バターがない!


諦めて他の物で代用。
そのまますすめていくと


…小麦粉がない!!!


えっ
バターはまだしも小麦粉がないってやばいでしょ(笑)
生地が出来ないよ(笑)(笑)

って思いながら他の物で代用。



最初作ろうとしてたパウンドケーキとは全く違う、中途半端なケーキが出来上がりました淏

まさに「可もなく不可もなく」って感じ

とりあえず学校持ってく(笑)




材料確認せずに作り始めるとこういうことになります。
皆さん、何事も事前にチェックしましょうドキドキ






なんだこの日記(笑)