が止まらない(´ω`)ひっく
苦しい(´ω`)ひっく
日曜のバイト中に足の小指の上に掃除機を落としまして
その時は大丈夫かなって思ったけど、靴履いたら痛すぎて歩けなくなって
とりあえず今日も吉祥寺まで行ったけど、自転車おりたら駅まで歩けなくて
諦めて家帰った(゜∇゜えへ
病院行ったら別に骨異常なかった(゜∇゜えへ
「まあ1週間ぐらいで痛みおさまるでしょ!」
で終わった(゜∇゜えへ
これってたいしたことないってことだよね?笑
あたし弱虫なのかな(゜∇゜;;;
でも一応腫れてるし、さっき足見たら朝までなかった内出血のあとが(・3・)ある
なにこれ
って、多分ただの内出血ですよねwww
だって掃除機落としたんだものwwww
あほかあたしはwwwww
こんなんで 外国語休んでしまった
自己嫌悪ー!
バイトもおやすみしたことだし、はやくなおりますように(>_<)
てかジンバやってないのに超ねむい
今日はあきらめー

NEW!
