asooooさんのブログ-080929_1420~01~00.JPG


半分しかない…!



なっつかしいなー
右ちゃき^p^

てかちゃきの顔スタンプ1つで全部隠れるのに、あたしの顔隠れないっていう( ^ω^)

あたしの顔の方が1size大きいみたい( ^ω^)

え、全然気にしてないんだけどなにか問題でも( ^ω^)?



これもまた高1
高1こわいわー
びっくりまゆげ(◎∀☆)







足の小指かばって歩いてたら、変な歩き方してたせいで股関節痛くなっちゃった


あっちゃー/(^o^)\w





NEWNEW!
まなみんの要望でアメーバやってない人もコメント出来るようになりましたドキドキ


誰得(笑)



asooooさんのブログ-110614_074647.jpg



眉毛ほっそ!

てか口wwwwwww

板野wwwwwwww





高1のあたしでしたー

ちゃんちゃん!



が止まらない(´ω`)ひっく





苦しい(´ω`)ひっく







日曜のバイト中に足の小指の上に掃除機を落としまして
その時は大丈夫かなって思ったけど、靴履いたら痛すぎて歩けなくなって
とりあえず今日も吉祥寺まで行ったけど、自転車おりたら駅まで歩けなくて

諦めて家帰った(゜∇゜えへ

病院行ったら別に骨異常なかった(゜∇゜えへ

「まあ1週間ぐらいで痛みおさまるでしょ!」

で終わった(゜∇゜えへ



これってたいしたことないってことだよね?笑

あたし弱虫なのかな(゜∇゜;;;


でも一応腫れてるし、さっき足見たら朝までなかった内出血のあとが(・3・)ある


なにこれ


って、多分ただの内出血ですよねwww

だって掃除機落としたんだものwwww

あほかあたしはwwwww



こんなんで外国語休んでしまった

自己嫌悪ー!


バイトもおやすみしたことだし、はやくなおりますように(>_<)




てかジンバやってないのに超ねむい

今日はあきらめー