受験で1月からおやすみしてて、まあ5月から復活したわけです。
で、今日受験後2回目のレッスンだったんだけど、電車遅れてて超走って教室着いて、休む間もなくレッスン開始!
いつも初めに基礎練やるんだけど、超きついの!
ロングトーンのあとずっとスケールとか音階吹きっぱなし(>_<)
とにかくマラソンぐらいのつらさなのです(笑)
それを走った直後にやるわけよ
しかも1月からやってなかったからブランクめっちゃあって
最近も全然練習してなくて
フルート吹いてて初めて意識とびそうになった!!
酸欠で吐き気してくらくら( ´д`)
なんとか耐えたけど
ほんと練習しないと命に関わるわ
今まで余裕で吹けてた曲も全然指動かないし(´・ω・`)がんばろ
急いで帰ってこれからちゃきんち行くー(^o^)


ちゃきよく考えたらクラスも部活も何も共通点なかったのに、何で仲良いのか(゜∇゜!謎
やっと会えるー((o(^-^)o))
