中央線は遅れない日の方が珍しいですね( ^ω^)

ジンバコピーするために早く出たのに、結局ギリギリ到着だわ(#^ω^)

しかも隣のお姉さんが使ったティッシュさりげなく床に捨てた(##^ω^)

「落としましたよ」ってわたしてやろうかと思ったけど、そんな勇気はありません/(^o^)\w





そして今めっちゃふくらはぎかゆい(;^ω^)








昨日は久々のかな(^o^)ドキドキドキドキ


asooooさんのブログ-index~00.jpg


色々と大丈夫なのか不安だけど(-ω-)笑



ねぎしやっぱ好き~溿

今度はドラマ班で行きましょう!




てか急にお腹痛い(;o;)
もうすぐ新宿(;o;)