中央線は遅れない日の方が珍しいですね( ^ω^)
ジンバコピーするために早く出たのに、結局ギリギリ到着だわ(#^ω^)
しかも隣のお姉さんが使ったティッシュさりげなく床に捨てた(##^ω^)
「落としましたよ」ってわたしてやろうかと思ったけど、そんな勇気はありません/(^o^)\w
そして今めっちゃふくらはぎかゆい(;^ω^)
昨日は久々のかな(^o^)



色々と大丈夫なのか不安だけど(-ω-)笑
ねぎしやっぱ好き~溿
今度はドラマ班で行きましょう!
てか急にお腹痛い(;o;)
もうすぐ新宿(;o;)