どうせ汗かいたら化粧とれるんだし、最初からしなきゃいいんだよ中途半端にくずれて汚くなるよりまし(´д` )というわけで今日は日焼け止めおんりーべっ、別に久しぶりに体重計乗ったら驚くべき数値をたたき出して、色々と投げやりになってるわけじゃないからね!!!!!でもとりあえず今日から間食を控えようと思います瀅