ガルボ(箱)100円
じゃがりこ88円


だったからガルボ2つとじゃがりこ1つ買ったのね(∵)



間食控えるとか言っとうて何やってんの瀅

というツッコミはさておき(笑)



それでお会計したら何故かさらに安くなって、3つ合計で254円( ゜д ゜)ドキドキ


なぜ!!



なんかキャンペーン中なのかなあ


らっきー\(^o^)/☆