安い!ガルボ(箱)100円じゃがりこ88円だったからガルボ2つとじゃがりこ1つ買ったのね(∵)間食控えるとか言っとうて何やってんの瀅というツッコミはさておき(笑)それでお会計したら何故かさらに安くなって、3つ合計で254円( ゜д ゜)なぜ!!なんかキャンペーン中なのかなあらっきー\(^o^)/☆