卒業式( ゜д ゜)



実感ないよねー全然

うん(´・ω・`)





今日午前卒業式予行で、即帰って家片付けてえーみまきこきうがうちに来ました(^o^)ドキドキドキドキ


22日はえーみんちお泊り!



もうすぐ皆ばらばらになるかもなのかな(´・ω・`)さみし



asooooさんのブログ-110316_184059.jpg




昨日は佳奈がうちに避難してきてました鈊

一人でこわかったんだって
地震で洗面所割れたんだって


ほんと地震やっばいね




今日は塾でバイトとか言われたけどなんかよく分からなくて、進学説明会で合格者的な紹介されたあと印刷機使う練習

で、そのあと急に卒業式って言われて、卒業証書もらってご飯食べたドキドキ

今度皆でカラオケ行く的な話になって、今帰りのバスの中です(^o^)




なんかなぞ( ゜ω ゜)




印刷機使う練習したけど、別に今後のバイトの話とか言われてないし瀅


まあいいや(・∀・)


とりあえず早く家着け~



最近毎日出掛けてたのに、昨日たまたま家にいて、しかもリビングで母親と一緒にいました。


本当に運が良かった淸



焦って外に出たら電柱とかめっちゃ揺れてて、生まれて初めて命の危険を感じた…


幸いたいしたことはなかったけど、部屋の家具とか移動してて床はぐっちゃぐちゃ

テレビつけたら走ってる車とかが津波で流れてる映像で本当にこわくなった

現実とは思えない…


震源地の近くの人達は大変な情況なのに、新宿駅の様子流れた時に大笑いして手ふってる人とかいて


知らないのかもしれないけど、大きな地震あったのはわかるだろうし、テレビカメラ来たらやばいことぐらい想像つくよね

なんでそこで調子に乗るんだろ

意味わかんない





今も余震続いててこわいね
皆気をつけて(´・ω・`)


一人でも多くの方が助かりますように(;_;)!!