やっと買えた\(^o^)/ドキドキ


最初就活にも使えるようにリクルートスーツ探してたんだけど、超つまんないの瀅!

試着してもちょっと形とか色の感じ違うだけだし、どこで何あったかとかも覚えられなくて(笑)


もう嫌になってたとこでマルイ行ったら可愛いの発見燁☆



全然リクルートスーツじゃないし、てか普通のスーツの店で売ってるような形ではない(∵)

でもそれ見たらもう就活とかどうでも良くなって、着たらサイズぴったしで即購入ドキドキ



タイトスカート嫌だったからひらひら~(´ω`)




入学式だし、別にちゃんとしたのじゃなくていいよね淏





とりあえず買えて良かった♪♪



昨日の夜コンタクトしたままリビングで3時間近く寝ちゃってて、起きてコンタクト外しに洗面所行ったらびっくり!

鏡に映った自分が真っ白で、なんかお化けみたいだった(笑)(笑)

前髪寝癖でおでこ全開!



普段寝起きは眼鏡してるか裸眼で見えないかだし、前髪で隠れて気付かなかったんだけど、あたしの寝起きあんな顔だったのか( ゜д ゜)!!!


衝撃!!!!!!!笑



やばいなー




やばいなー





やばいなー(;´д`)



まなみと上野!

しっかり食べて、たくさん歩きましたー\(^o^)/☆


やっぱ食べるの楽しい!ドキドキ
特にお肉( ゜∀ ゜)ドキドキ



でも食べるだけじゃなくてちゃんとたくさん歩いたし、韓国の顔パックも買ったよ(^o^)/晴れ

卒業式まで2日に1度のペースでパックして、お肌の調子を整える作戦!笑

パック買うのに超悩んで、
若いからまだハリはあるからこれは要らない
とか
肌荒れ予防一つは欲しい!
とか二人で色々考えてたら相当選ぶのに時間費やした(笑)


肌きれいになりますように!



asooooさんのブログ-KSS~001.jpg




前からだけど、やっぱまなみとやること考えること話すことが同じ過ぎてやばい!笑
お互い受験校も知らなかったのに、大学も一緒になったからもはやこわいねwww



また遊びましょ(・∀・)☆