やっと買えた\(^o^)/

最初就活にも使えるようにリクルートスーツ探してたんだけど、超つまんないの瀅!
試着してもちょっと形とか色の感じ違うだけだし、どこで何あったかとかも覚えられなくて(笑)
もう嫌になってたとこでマルイ行ったら可愛いの発見燁☆
全然リクルートスーツじゃないし、てか普通のスーツの店で売ってるような形ではない(∵)
でもそれ見たらもう就活とかどうでも良くなって、着たらサイズぴったしで即購入

タイトスカート嫌だったからひらひら~(´ω`)
入学式だし、別にちゃんとしたのじゃなくていいよね淏
とりあえず買えて良かった♪♪

