放射能ダイジョブかな(゚o゚)?


皆さんなるべく雨に当たらないようにしましょー!



色々あり過ぎてなんかもう書くのめんどくさいやーい(゜∇゜



昨日は学校に荷物取りに行ってみきと遊んだ(^o^)ドキドキ
制服で(^o^)ドキドキドキドキ

3月中は着ちゃうからね!笑



asooooさんのブログ-110318_1626271.jpg





遊びたい人がいすぎて、既に予定がやばいです鈊

最初は毎日出ると疲れるから、遊ぶの2日に1回にしようとか考えてたの!笑
でももはやそれでは無理だったから、ほぼ毎日出掛けることになりました淏ドキドキ

でもまだまだ遊びたい人いるよ(>_<)
春休み足りない~淸



ずっと体調悪いんだけど、今日やばい(笑)


結構きてるね(・∀・)

吐きそう淏


今から着付け~

お腹しめつけたら死ぬかも(笑)