ここ数日色々あり過ぎてなんかもう書くのめんどくさいやーい(゜∇゜昨日は学校に荷物取りに行ってみきと遊んだ(^o^)制服で(^o^)←3月中は着ちゃうからね!笑遊びたい人がいすぎて、既に予定がやばいです鈊最初は毎日出ると疲れるから、遊ぶの2日に1回にしようとか考えてたの!笑でももはやそれでは無理だったから、ほぼ毎日出掛けることになりました淏でもまだまだ遊びたい人いるよ(>_<)春休み足りない~淸