ラーメン→サンマルク(^3^)♪
IN 吉祥寺
いつも行くはずのカーニバルがどんだけ探しても無かった!!笑
なんでみつからなかったのか
あたし方向音痴過ぎる(>_<)
あまりの寒さに、もうここでいいや的なノリでのラーメンでした

写真もプリも撮り損ねたよー(´・ω・`)
すっかり忘れてた(´・ω・`)
また近々遊んでもらおう(´・ω・`)
花織が帰るバスの時刻表見間違えてて、バスなくなっちゃってたから二人乗りでガタガタしながら上石神井まで頑張った(゜∇゜
これでもほんと昔に比べたら人乗せるの上手くなったんだよ淏笑
みきとかまなみとか後ろに乗せて練習したからね(^o^)☆★
楽しかった( ^ω^)
明日はめぐとプラネタリウムのリベンジです!笑





