ラーメン→サンマルク(^3^)♪
IN 吉祥寺


いつも行くはずのカーニバルがどんだけ探しても無かった!!笑
なんでみつからなかったのか
あたし方向音痴過ぎる(>_<)

あまりの寒さに、もうここでいいや的なノリでのラーメンでしたドキドキ



写真もプリも撮り損ねたよー(´・ω・`)
すっかり忘れてた(´・ω・`)

また近々遊んでもらおう(´・ω・`)



花織が帰るバスの時刻表見間違えてて、バスなくなっちゃってたから二人乗りでガタガタしながら上石神井まで頑張った(゜∇゜

これでもほんと昔に比べたら人乗せるの上手くなったんだよ淏笑

みきとかまなみとか後ろに乗せて練習したからね(^o^)☆★



楽しかった( ^ω^)

明日はめぐとプラネタリウムのリベンジです!笑



ここ何日か8時とか9時に寝てたらそれが定着しちゃった!

今日もリビングでそのぐらいに寝て、一旦起きてベッドへ(^o^)/


今11時だってのを見ると「はやく寝なきゃ(>_<)」って思う(笑)



早寝早起きはいいことですよね?淏





寝るのほんと好き溿
嫌なこととか落ち込むこととか、たいてい寝ると忘れられる!

まあ最近そういうことないけどね(笑)


基本引きずらない性格なのかな



何か嫌なことがあってあの人嫌いだなって思ったとしても、気付いたらその感情忘れてる
とことん嫌いになることって出来ない!と思う



なるべく人を一面で見て嫌いになったりしないようにしたいな

優しい人になりたい。






とか言ってー( ゜∀ ゜)ははは



更新するネタがないわけではないのです(゜∇゜

むしろありまくり(゜∇゜


7組集まり

asooooさんのブログ-110319_1923291.jpg


ろーか

asooooさんのブログ-SH3K00341.jpg

asooooさんのブログ-SH3K00441.jpg


セクシーな鶴

asooooさんのブログ-110322_2059371.jpg


昨日食べたステーキ

asooooさんのブログ-110324_1338331.jpg




節電節水とかでカットモデル延期になったし、入学式も中止だし(´・ω・`)スーツ…




とりあえず31日の十八祭が超楽しみ^p^

はるかミスコンだって^p^

asooooさんのブログ-clubImage~0133.JPG


これ高1の時のプリ(笑)

あたし髪明るいな(゚o゚)