最近毎日ヒールで歩き回ってたから足が限界(>_<)!


皆よくはけるね(´・ω・`)


とりあえず明日はヒールはやめよう(゜∇゜




今日のことは明日書きますドキドキ



毎日吉祥寺だけど(笑)
好きだから全然構わないラブラブ!

昨日はちゃきと★


ロシア料理のお店行って、何故かメイン料理を撮り忘れた(笑)


asooooさんのブログ-110328_1240191.jpg


そっからバック探してうろうろうろうろうろ( ^ω^)

そこで消費したカロリーはマックでしっかり摂取しました淏ww



ちゃき可愛くて最初ニヤニヤしてたんだけど(笑)、途中から話すのに夢中になってマシンガントーク(゜∇゜

ちゃき早口(゜∇゜笑

でたまにつまって2、3回同じこと繰り返して言うの(゜∇゜笑笑


萌える( ゜∀ ゜)ドキドキドキドキ



4月中にちゃきの家遊びに行くのが目標ラブラブ!
まなみも連れてくからね淏!笑




あとさっきの記事のプラネタリウムは、早めに行かないとチケット買えないからなるべく時間に余裕を持って行ってね!
特に休日(^o^)




27はめぐとリベンジ(笑)で、渋谷のプラネタリウム行ってきました(´ω`)ドキドキ


asooooさんのブログ-110329_080817.jpg


「BACK TO THE EARTH HAYABUSA」
っての観たんだけど、これがもうやばいの(;ω;`)!

超ド迫力のCG映像で、ほんとに宇宙飛び回ってるみたいな気分になる!
ちょっと酔った(笑)

内容は、HAYABUSAが天体調査のためにイトカワの岩石を地球に持ち帰ってくるまでのドキュメンタリー(?)


イトカワ着陸のシーンとか、最後に岩石だけ落として自分は燃えていくシーンとか…(;_;)あわわわ


地球が宇宙空間にあることとか改めて実感して、すごい不思議な気分になった燁
てか科学技術はんぱなっ!!



落ち込んでる人とか暇な人は一度観に行くべき(^o^)ドキドキドキドキ
ほんとにオススメラブラブ!