書くの疲れてきた(笑)
えーみんちで朝ごはん食べた後、一旦帰って準備して、すぐ吉祥寺待ち合わせ


このプリやばくない?笑
見る度泣きそうになる(笑)
てか落書きの時点で泣きかけたwwww
きうちいいい(;_;)
で、吉祥寺から18祭のミスコンのために渋谷まで行ってきました(^o^)/☆
18祭人がやばかった!!
会場内人いっぱいで、舞台が見えない状態(´ω`)
でもきうの割り込みのおかげで2列目まで行けました(^o^)←
そしてミスコン



はるかあああああ



可愛すぎて(*´∀`*)あう
あたしの友達なんですって自慢したくなる(笑)
あたし的にははるかが断トツで一番可愛かった溿

出し物?いっぱいあったんだけど、Jazzバンドが一番良かった!!!!
ドラムの人かっこ良過ぎる!!!!!!!
技術はんぱないし、ノリ方がかっこよいんだよー(>_<)

しかもポップス1曲やってくれたのが、林檎さん

しかも透明人間



あーステキ!
やっぱ大学入ったらJazzやりたいな溿
18祭の後なっちゃんのライブ行く予定だったけど、先帰りました(´・ω・`)
チケットごめんなさい湜

