あてるのと毎日巻くのと


どっちが傷まないのかな燁?


asooooさんのブログ-110403_123129.jpg


でもパーマあてたらストレートにしたいとき出来ないよね(´・ω・`)うむむ


春だから髪染めたいけど、黒染めだから色入るかなーとか

傷むのやだなーとか



( ゜ー ゜)どうしよドキドキドキドキ




風邪か花粉か黄砂でダウン湜

目と頭が痛すぎ(´・ω・`)


居酒屋行きたかった(∵`)


暇だからスラムダンク読破!

はなみちいいいいいいい

流川と花道がハイタッチするとこやっばい(>_<)
何回読んでも号泣(;ω;`)!

なんであんな緊張感のある絵が描けるんだろう
ほんとすごい

今日はバガボンドでも読もうかな(笑)


午後はチーズナン作ったドキドキ

asooooさんのブログ-110402_173019.jpg

途中いとこが来て生地放置しちゃって心配したけど、美味しかった(゜∇゜

発酵進んでナンが膨らんじゃったけど(笑)


パン作るの楽しードキドキドキドキ



今日は午前中食パン作る予定♪

バタークリーム作りたいのに、バニラビーンズがどこに売ってるかわからない瀅


バタークリームって美味しいよね(´ω`)

レモンバターも作りたいなあ



でもバター値段もカロリーも高いから、ちょっとためらう(笑)(笑)



そして今日も体調不良でございます/(;o;)\




午前中は新宿まできうの見送りに(;_;)!

すっぴん手ぶらで新宿まで行ってきた(笑)(笑)
大学もすっぴんで行けるかもしれない(゜∇゜←



無事きうちみさは長野へと旅立って行きました

せわしなさ過ぎて実感わかないなあ(´・ω・`)



でもお互い受験成功してほんと良かった!
夏は遊びに行く(゜∇゜ドキドキ

asooooさんのブログ-SH3K008611.jpg




すぐに帰って家デート( ^ω^)

1年1ヶ月淏はや

asooooさんのブログ-110401_1815491.jpg

あたしの食べられない和菓子をお土産に持って来てくれて、家族は喜んでました(^o^)
あたしは洋菓子が好きです(^o^)泣