風邪か花粉か黄砂でダウン湜
目と頭が痛すぎ(´・ω・`)
居酒屋行きたかった(∵`)
暇だからスラムダンク読破!
はなみちいいいいいいい
流川と花道がハイタッチするとこやっばい(>_<)
何回読んでも号泣(;ω;`)!
なんであんな緊張感のある絵が描けるんだろう
ほんとすごい
今日はバガボンドでも読もうかな(笑)
午後はチーズナン作った


途中いとこが来て生地放置しちゃって心配したけど、美味しかった(゜∇゜
発酵進んでナンが膨らんじゃったけど(笑)
パン作るの楽しー


今日は午前中食パン作る予定♪
バタークリーム作りたいのに、バニラビーンズがどこに売ってるかわからない瀅
バタークリームって美味しいよね(´ω`)
レモンバターも作りたいなあ
でもバター値段もカロリーも高いから、ちょっとためらう(笑)(笑)
そして今日も体調不良でございます/(;o;)\


