英語のクラス分けテストみたいなのがあったんだけど、冗談抜きでやばい淏
笑えないwwww
2ヶ月のブランクと集中力の無さのおそろしさ!
リーディング半分ぐらいしか終わらなかったし、リスニングなぞ/(^o^)\
50分長いよ/(^o^)\
上智なめてた/(;o;)\
初級か中級Ⅰに入れますように…
まさか基礎ではないよね!笑
その後ガイダンスとかあって、今日もまた吉祥寺

またってか帰り道なんだけどね(笑)
井の頭公園はまだちゃんとは咲いてません(^o^)!

ライトアップはなかったけど結構きれいでした

でもやっぱライトアップないとなあ…(笑)
あとあたしお酒はもう1杯以上飲みません(´・ω・`)
弱いの分かってたけど、1杯半でげろ吐きそうになった(笑)(笑)(笑)
今日は多分ずっと体調悪かったからと、お酒が思ってたよりきつかったからだと思うけど
もう嫌/(^o^)\w
でもいつか体調良いときにもっかい試してみようかな(笑)
今まではもう少しましだったし(笑)
あたしやっぱり花粉症になったかもしれない(;_;)
目が超あつくて、鼻水が…
風邪の症状なのか花粉なのかわからん(∵)w
とりあえず頭痛い!ねむい!
ちょっとハイテンション( ^ω^)