昨日は新歓でした\(^o^)/


先輩達皆優しいし楽しいしで、ほんと良かったドキドキドキドキ

話してばっかであんま食べられなかったけど(笑)



やっぱ改めて思ったけど、心理学科明らかに可愛い人多い!!!
絶対面接で可愛い人優先的にとってるでしょ(´ω`)笑

幸せー(゜∇゜ドキドキドキドキ



途中でくじしたんだけど、景品がデジカメ、iPod、チーズフォンデュ機、タコ焼き機、コンポとかで、超豪華( ゜∀ ゜)!!

さすが大学生って実感した淏w

当たらなかったけどwww


でも友達がおっぱいゼリー当たってた鈊
萌え系で、微妙にリアル(笑)


とりあえず楽しかったラブラブ!

9時解散ってのが良心的だよね(^o^)!



今日はフレマンからの履修からの健康診断です☆


明日はなまみ( ^ω^)!!




最近パン作るのにはまってます(^o^)/ドキドキ

ちょー楽しい!!
イースト菌臭いけど(゜∇゜←

前までお菓子作るのが好きだったんだけど、最近パンばっか作ってる溿☆


asooooさんのブログ-__~01.JPG


これは8日に作った、オリーブオイルとバジルのパン!
中にベーコン入れてチーズかけたの鈊


ちゃんと美味しく出来るんだけど、お店のパンより重いんだよね(笑)
がっしりって感じ

やっぱ家庭用の電気オーブンじゃ限界があるのかなあ

うーん(´・ω・`)




とまあ、パン作ったり履修登録したり衣更えしたりしてたら夕方になりまして

夜はめぐと井の頭公園で花見ドキドキ


asooooさんのブログ-110408_1954091.jpg


いせやで焼鳥買って、ブランコで桜見ながら食べたドキドキ


asooooさんのブログ-110408_193532.jpg


きれいだったなー!
宴会自粛とか言ってたけど、普通にやってた淏
まじうるさい淏淏w


公園一周したら可愛いクッキー発見ラブラブ!


asooooさんのブログ-110408_2024521.jpg


お腹いっぱいで全部食べられなかった(笑)




実は今コンタクト禁止令が出てて、すっぴんめがねで花見でした(;^ω^)
めがねかけるとぶっさいくだから、化粧とか髪とか服とかどーでも良くなる^^;


今日コンタクト買いに行かなきゃね(>_<)!!




楽しかった\(^o^)/

次はMAMYで幽霊居酒屋ドキドキ