ジンバ終わった(^o^)/☆


asooooさんのブログ-110426_235219.jpg


ほんとは要約しなきゃいけないけど、不可能だったから全訳した(゜∇゜w

でも全訳だとA4に入りきらなかったから、ちょっとだけ削ったドキドキ
一応要約?ドキドキ



…あたしと同じ班の人、本当にごめんなさい(;o;)
長いうえに和訳いまいちです瀅w


でもお父さんに和訳読んでもらったら意味わかるって言われた(´ω`)
あたしわからないのに(笑)

背景知識がないからあたしはバカで、わからないんだって

でもあたしあんなに英語苦手だったのに、こんなの訳せるようになったのすごくない(゜∇゜?

って言ったら

そういうの言語明晰意味不明って言うんだよ

って!
日本語にしても意味わからんかったら無意味ってこと/(^o^)\タシカニ


でも昨日の夜と今日一日犠牲にして頑張ったからね(´・ω・`)
計8時間ぐらいかかったかなー
これ毎週とかほんとつらいや湜

てか自分の担当部分さえ意味不明だなんて、明日の討論どうしよ(;^ω^)

まあなるようになるっ( ゜ー ゜)




あっ、サークルはB-proっていう映像系のやつに入りました(^o^)☆

ドラマ班になったから演技するかもだよ(・∀・)
あたしなんかがドラマ出ていいのか(・∀・)?←



早稲田慶應明治青山中央の番組発表会も観に行きます(^-^)多分

いろんな大学行くのたのしみ~♪



ジンバルドって人の英語の本の一部を要約する宿題

すぐ終わると思って放置してたら大変なことに淏ハートブレイク


明日死ぬ気でやらなきゃー



あと、履修の修正忘れてて、授業出てないやつ登録したままにしちゃった( ゜ー ゜)←

これは今度履修中止するしかないな(笑)


まじあほ(´_ゝ`)




んー
あとは、2週連続で、コンピューター室の同じコンピューターのとこに名札忘れてきた(゜∇゜

先週は「ASAKI」って書いてるやつで、今日はフルネーム書いてるやつww

きっと次の授業の人「こいつまた忘れたのかよ!」って思ってる(;o;)

そして、ASAKIが苗字じゃなかったことに今日気付いて驚いてるはず(∵)!

もしくはASAKIは苗字だと思いこんでMIYATAを名前だと思ってたりして(;o;)ああああ



どうでもいい話でした(笑)





いつも10時頃寝るあたしは夜更かしすると吐き気がします

吐きそう( ^ω^)( ^ω^)


明日は学校午後からだから、午前はジンバがんばる~



やっばい( ゜ー ゜)ハートブレイク


こんな肌荒れたのいつぶり(笑)



めんどくさくて化粧水とかもせずに、荒れてきても薬も塗らずに放置したら大変なことにwwww



なんかもうどうでもよすぎて、色々めんどくさい淏w


既にすっぴんで大学に行き始めました/(^o^)\←早っ

と言ってもさすがに眉は描くけどね燁!




気付いたらもう2ヶ月以上美容院行ってないや(>_<)

髪切らなきゃなんだけど、染めるか染めないかが決められなくて(´・ω・`)

どうせ染めるなら切るとき一緒に染めちゃいたい!

黒染めしてるから、色入らないんじゃないかなーってのと、リタッチ部分との色むらが心配。



でも今月中には美容院行かなきゃ!まつ毛パーマも!!






お金ないよー(;_;)あああ