ジンバ終わった(^o^)/☆

ほんとは要約しなきゃいけないけど、不可能だったから全訳した(゜∇゜w
でも全訳だとA4に入りきらなかったから、ちょっとだけ削った

一応要約?
←…あたしと同じ班の人、本当にごめんなさい(;o;)
長いうえに和訳いまいちです瀅w
でもお父さんに和訳読んでもらったら意味わかるって言われた(´ω`)
あたしわからないのに(笑)
背景知識がないからあたしはバカで、わからないんだって
でもあたしあんなに英語苦手だったのに、こんなの訳せるようになったのすごくない(゜∇゜?
って言ったら
そういうの言語明晰意味不明って言うんだよ
って!
日本語にしても意味わからんかったら無意味ってこと/(^o^)\タシカニ
でも昨日の夜と今日一日犠牲にして頑張ったからね(´・ω・`)
計8時間ぐらいかかったかなー
これ毎週とかほんとつらいや湜
てか自分の担当部分さえ意味不明だなんて、明日の討論どうしよ(;^ω^)
まあなるようになるっ( ゜ー ゜)
あっ、サークルはB-proっていう映像系のやつに入りました(^o^)☆
ドラマ班になったから演技するかもだよ(・∀・)
あたしなんかがドラマ出ていいのか(・∀・)?←
早稲田慶應明治青山中央の番組発表会も観に行きます(^-^)多分
いろんな大学行くのたのしみ~♪