ジンバ終わった(^o^)/☆


asooooさんのブログ-110426_235219.jpg


ほんとは要約しなきゃいけないけど、不可能だったから全訳した(゜∇゜w

でも全訳だとA4に入りきらなかったから、ちょっとだけ削ったドキドキ
一応要約?ドキドキ



…あたしと同じ班の人、本当にごめんなさい(;o;)
長いうえに和訳いまいちです瀅w


でもお父さんに和訳読んでもらったら意味わかるって言われた(´ω`)
あたしわからないのに(笑)

背景知識がないからあたしはバカで、わからないんだって

でもあたしあんなに英語苦手だったのに、こんなの訳せるようになったのすごくない(゜∇゜?

って言ったら

そういうの言語明晰意味不明って言うんだよ

って!
日本語にしても意味わからんかったら無意味ってこと/(^o^)\タシカニ


でも昨日の夜と今日一日犠牲にして頑張ったからね(´・ω・`)
計8時間ぐらいかかったかなー
これ毎週とかほんとつらいや湜

てか自分の担当部分さえ意味不明だなんて、明日の討論どうしよ(;^ω^)

まあなるようになるっ( ゜ー ゜)




あっ、サークルはB-proっていう映像系のやつに入りました(^o^)☆

ドラマ班になったから演技するかもだよ(・∀・)
あたしなんかがドラマ出ていいのか(・∀・)?←



早稲田慶應明治青山中央の番組発表会も観に行きます(^-^)多分

いろんな大学行くのたのしみ~♪