あてるのと毎日巻くのと


どっちが傷まないのかな燁?


asooooさんのブログ-110403_123129.jpg


でもパーマあてたらストレートにしたいとき出来ないよね(´・ω・`)うむむ


春だから髪染めたいけど、黒染めだから色入るかなーとか

傷むのやだなーとか



( ゜ー ゜)どうしよドキドキドキドキ