パーマあてるのと毎日巻くのとどっちが傷まないのかな燁?でもパーマあてたらストレートにしたいとき出来ないよね(´・ω・`)うむむ春だから髪染めたいけど、黒染めだから色入るかなーとか傷むのやだなーとか( ゜ー ゜)どうしよ