27はめぐとリベンジ(笑)で、渋谷のプラネタリウム行ってきました(´ω`)ドキドキ


asooooさんのブログ-110329_080817.jpg


「BACK TO THE EARTH HAYABUSA」
っての観たんだけど、これがもうやばいの(;ω;`)!

超ド迫力のCG映像で、ほんとに宇宙飛び回ってるみたいな気分になる!
ちょっと酔った(笑)

内容は、HAYABUSAが天体調査のためにイトカワの岩石を地球に持ち帰ってくるまでのドキュメンタリー(?)


イトカワ着陸のシーンとか、最後に岩石だけ落として自分は燃えていくシーンとか…(;_;)あわわわ


地球が宇宙空間にあることとか改めて実感して、すごい不思議な気分になった燁
てか科学技術はんぱなっ!!



落ち込んでる人とか暇な人は一度観に行くべき(^o^)ドキドキドキドキ
ほんとにオススメラブラブ!