昨日は佳奈がうちに避難してきてました鈊

一人でこわかったんだって
地震で洗面所割れたんだって


ほんと地震やっばいね




今日は塾でバイトとか言われたけどなんかよく分からなくて、進学説明会で合格者的な紹介されたあと印刷機使う練習

で、そのあと急に卒業式って言われて、卒業証書もらってご飯食べたドキドキ

今度皆でカラオケ行く的な話になって、今帰りのバスの中です(^o^)




なんかなぞ( ゜ω ゜)




印刷機使う練習したけど、別に今後のバイトの話とか言われてないし瀅


まあいいや(・∀・)


とりあえず早く家着け~