今日のバルセロナ散歩 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-paseo-13junio-1

バルセロナ、本日は晴天なり晴れ

一昨日、昨日と雨が降ったせいか
靄?スモッグ?がいつもより薄いですキラキラ

サンパウ旧病院、今日は横から撮影してみました。

2024-paseo-13junio-2

サグラダファミリア周辺は
相変わらず凄い人出。

2024-paseo-13junio-3

真夏になったらもっと混雑するよね。。キョロキョロ

と、横目で見ながらウォーキング。

昨日は親方が出張した解放感から
一歩も家から出なかったのですが

それを反省して今日は
結構な距離を歩きました。
8km位歩いたよ~チョキ

移動にバスやメトロを使わないと
良い運動になりますね。

ただ、歩き回って
アチコチで買い物したので
荷物が増えて帰り道がツラい・・
手が千切れそうです笑い泣き

良く歩いたから
明日は家に引きこもろうかな真顔ダメじゃん

 

花バルセロナのイベント情報↓


祭祭りだ、Matsuriだ~

 

 

生ビールお洒落なビールイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ウォーキングすると夜眠くなるふとん1早寝効果


前回の記事にもコメントありがとうございます。
>altamiraさん、親方も同僚と一緒ならバルに行く所ですが、今回は独りぼっちの出張の上に船の移動なので、食べそびれないようボカディージョ持参となりました。ここ数年、物価高騰が激しいですが、その上さらに円安だから日本から来るとさらに物価高に感じるでしょうね。