親方の誕生日ディナー♪および壮行会? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-solomillo&salmonete

いつもよりちょっと豪華な晩ごはん。


メインは牛ステーキと

2024-solomillo&champi,esparragos


サルモネテというお魚のフライ。

2024-salmonete

他にはサラダとリオハ風ポテト(チョリソ&ポテト)も。

スパークリングワイン冷やすのを忘れて
ビールで乾杯生ビールになっちゃったけど

一足早い親方の誕生日ディナーとなりました。

誕生日は今度の週末なのだけど、
また長期出張が決まった親方ショボーンお気の毒
出かける前におうちで早めのお祝いです。

バースデーケーキも用意し忘れたので
(ウルコ奥様、色々失念し過ぎだよ)

デザートは冷凍庫に残ってたアイスを真顔スマン



でも、このアイス美味しかった~~キラキラ

これ昨年も食べた気がするけど
美味しさを忘れてました。


マンゴーとココナッツのフレーバー旨し


主役の親方も喜んでくれて
バースデーディナーは大成功パー

これで心置きなく
出張に行ってらっしゃ~いパー←〆の失言

 

花バルセロナのイベント情報↓


スター6月のイベント情報!

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

親方今回の帰宅は6日間凝視慌ただしいよね