日曜日の朝飲み★ベルモット | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-vermut-9jun-4

日曜日は欧州議会選挙の投票日でした。

で、午前中に親方が投票した後に
(アタクシに投票権はありません)
ベルモットを飲みに行く事になりました。
連れションならぬ、連れ投票&連れ飲みです。

パタタス・ブラバスとベルモット赤ワイン

2024-vermut-9jun-1


ラコンとパンコントマテとベルモット赤ワイン

2024-vermut-9jun-3

今回も朝ごはんを食べてから来てしまったので
あまり沢山頼めなかったわショボーン無念

「おつまみ、何があったっけ?」よだれ

なんて親方が店員さんに聞いちゃったらば、

「黒板に書いてあるから見て来てね」凝視

と、クールに返されていました。

2024-vermut-9jun-2

2人で奥の黒板を見に行ったけど、
結局、いつもと同じようなツマミ頼んじゃった。

この日は投票したついでに
ちょっと一杯やりに来た人が多かったのか?
バルはいつにも増して混んでいました。

みんな考える事は一緒ねにっこり

 

花バルセロナのイベント情報↓


スター6月のイベント情報!

 
 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

今日から平日禁酒!できるかな?グッ

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>カロさん、ぇえーーーっ😱NYからスペイン上陸ですか?しかも今週??サグラダファミリアだなんて、マイ・ウォーキングコースですもの、会っちゃうかもですよ!←待ち伏せするなよ?テンション上がるーー。それにしても、小カロちゃん出張でバルセロナとは凄いわね。やるぅ~。お気をつけていらしておくんなまし。後ほど別途コメしますね♡