年を取ると瘦せ難くなる?それとも食べ過ぎ? | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


今日の朝ごはんはフルーツサンド。

クリームを作り過ぎたと思ったら
足りないくらいだった・・

カルシウムたっぷりだねにっこりカロリーも

そして、ランチはアロス・ネグロでした。

2024-arroz negro-1

ポテサラも付けました。

今日は揚げ物を作らなかったけど・・

2024-arroz negro-2

米を入れ過ぎて量が多かった・・
完食してお腹が膨れました無気力残せよ


さて、親方が自転車ダイエット
を始めて、今日で3日目でした。

毎日、チャリで帰って来るとすぐ
体重測定するのだけど
1㌔も減ってませんネガティブ

ひと昔前なら、
親方がダイエット開始すると
1日で2㌔位減ったりして

さすが、体重3桁の人は増減も激しいわ~
モチベーション的には羨ましい・・

なんて横目で見てたけど

体重が減らなくなったのは
年齢のせいなのかな?

それとも、
運動量を増やすだけじゃなく
食事を減らせって事なのかな?

中高年のダイエットは難しいですね凝視

 

花バルセロナのイベント情報↓


トロピカルカクテルガウディ建造物の庭でグルメイベント

 


赤ワイン野外グルメイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

親方は毎日チャリ2~3時間漕いでるよグッ