ビールとウォシュレットと開運掃除 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

慣れない掃除を大急ぎでやって
腕がつりそう&手に豆ができそうです。

今日は出張していた親方が
帰って来るのですが

昨日の電話で⇩こんな事を言われました。

「一緒の車でバルセロナへ戻る同僚に
マヨルカのビールをあげたいんだけど
・・まだ残ってるよね?」キョロキョロ

 


はぁ?むかつき
ほんの3週間前、
12ダース残ってたビールを
アタクシが全部飲んだとでも?


ビールなんてまだまだ
残ってるに決まってるじゃん知らんぷり

と、答えて電話を切ったのですが

一晩寝てから気づいたのよふとん1びっくり忙しいな

同僚と一緒にバルセロナへ戻る、
そして、同僚にビールを持たせる。

つまり・・うーん

同僚さんが汚部屋
我が家に寄る
っつー事か?😱OMG

と、そこで、合点がいきましたびっくり

一時帰国で購入したウォシュレットを
親方が取り付けたのですが

 

 

親方の同僚さん達にはまだ
お披露目してなかったハズ。

DIYと人に説明する事が大好きな親方が
この機会を逃すわけがありません。

ビールをお土産に持たせたいから
我が家に寄ってお行きよ~~


と、同僚さんを誘惑して家に上げ、
ウォシュレットをお披露目する段取りでしょう。

同僚さんも出張帰りでお疲れのところ
迷惑な話ですな泣き笑いスマミセン

我が家の汚部屋ぶりに驚愕して
疲れが倍増しては申し訳ないので
掃除しましたよ凝視仕方ねーな

注目のトイレ掃除は特に念入りにキラキラ
開運を期待しとくわ昇天シクヨロー

それにしても、
親方の行動が解せないわね真顔

同僚が家に寄るかもしれないから
ちょっと片づけておいてね!ウインク
ってハッキリ言わなかったのは何故だろう?

「ビールある?」とか
あるに決まってる事だけ聞いて
真意を悟らせようとする面倒臭さもやもや控え目な日本人か

掃除嫌いのウルコ奥様に
強要できない案件だった?
怖がられてる?俺真顔多分な

 

花バルセロナのイベント情報↓


赤ワイン野外グルメイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

掃除って肉体労働だよねネガティブ明日は筋肉痛