マヨルカ出張のお土産 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

マヨルカへ出張していた親方が
2ヶ月ぶりにバルセロナへ帰ってきました。

お土産は渦巻きの菓子パン、エンサイマダ。

2024-ensaimada-mallorca-1

大判というほどではないけれど、
1人で食べるには大き過ぎるサイズ。

・・・を、4つびっくり各自ノルマ2個

2024-ensaimada-mallorca-2

早朝、乗船する前に
パン屋さんへ走ってくれた模様(*´艸`)

もうひとつのお土産は
マヨルカのビール、Rosa Blanca=白いバラ。

2024-cerveza-mallorca

・・・を、21ダース滝汗バルでも開店するのか?

どちらもアタクシの大好物。
親方、買って来てくれてありがとう。
でも、想像の上を行く量だったわ・・無気力

バルセロナから船で
車を積んで行った故に持ち帰れた
大量のお土産でした泣き笑い親方らしいや

 

花バルセロナのイベント情報↓

スター4月のイベント日程

 

 


生ビール南欧最大のビールフェス!

 

 


スター時代扮装パレードもあるローカル祭祭

 


 

スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

しばらくビールは買わなくて済みそう昇天