お帰りなさい♪親方の出張土産 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-omiyage-1

昨日、3週間ほど出張していた親方が
お土産を抱えて帰ってきました。

蜂蜜5瓶(1年分以上)とチョコレート3枚。
チョコはミント、オレンジ、フランブエッサ(ラズベリー)。

ハモンの産地に行ったわけではないけど
お店で食べたら美味しかったのを
おうち用にも買ったそうです。

2024-omiyage-2
ブレちゃった。。

パルメリータと呼ばれる
源氏パイ風のお菓子。

2024-omiyage-3
以前にも買ってきてくれた
美味しいお菓子屋さんのパルメリータ。

今回は3種類あって、
今日の朝ごはんに全種1個ずついただきました。

2024-palmeritas-desayuno
全粒粉でゴマなどが入った物と、
チョコ+ビスケットがけ、
ホワイトチョコ+レモンクリームがけ。

全部美味しかった~~

親方、ごちそうさまでしたもぐもぐてか、お帰りなさい

【おまけ】

昨日、同僚さんが我が家に寄るかも?
と、汚部屋の掃除、略して汚掃除を
頑張ったアタクシでしたが・・

 

 


路上駐車するしかなかったようで
結局、同僚さんは家に上がりませんでした。
(お土産のビールはお渡ししました)

というわけで、
あの必死の汚掃除は一体何だったの?無気力

と、やるせない気分になりましたが
いつになく整理整頓された我が家に

「キレイ!床までピカピカだ~」びっくり

と、親方が感嘆していました。

昨日まで汚部屋だったんよ凝視
とは言わずに
ミステリアスな笑みを浮かべるウルコ奥様でしたネガティブグッタリ

 

花バルセロナのイベント情報↓


トロピカルカクテルガウディ建造物の庭でグルメイベント

 


赤ワイン野外グルメイベント

 


スター6月のイベント情報!

 

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

目標!汚部屋リバウンドの回避真顔デキルカナ?