フレンチトーストをブリオッシュで作る | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-torrija&cerezas-1

今日の朝ごはんはフレンチトーストTorrija。

ブリオッシュ生地使用で美味しくできましたコーヒー

2024-brioche cuadrado
食パンより断然ブリオッシュがお勧めおやすみ

今日もひとり朝飯だったけど
親方のマグカップを拝借しました。

2024-torrija&cerezas-2

コーヒー&各種茶飲みのアタクシ
(平日禁酒にてティータイム増えがち)

親方不在中なので
食器の洗い物は減ってるけど
マグカップだけはファミリー並みに使っている模様。

 


沢山あるハズのマイマグカップを使い切り、
親方の物にまで手を出している次第です。

今日こそ食洗機で片付けるぞプンプン

どんなに洗い物が減っても
食器を手洗いするオプションはありません真顔楽に慣れた

 

花バルセロナのイベント情報↓

 

スター6月のイベント情報!

 


バスレトロバス、バルセロナに集合!

 

 

祭水不足で聖体祭名物「踊る卵」ピンチ!

 

 

生ビールタパス&ドリンクで3.80ユーロ♪

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

お天気良いから洗濯機も回しちゃお晴れ
 

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>Takiさん、水不足が回復してきた地方もありますが、バルセロナは依然厳しいようです。日常生活に支障は無いですが、1年以上花が咲いてない公園があったり、個人のプールはご近所の皆さんにも開放するなら使用可(どーゆー事でしょ?)とか・・普通じゃない事も多々あります。 >YNさん、こちらにも日本のように梅雨があれば救われるのかもですが・・水不足は1年以上続いています。