ひとりブランチはパンケーキ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-pancake-avena&platano

今日のひとりブランチはパンケーキホットケーキ

小麦粉は不使用、
粉は全てオートミール粉で作ってみました。
(ダイエット中の罪悪感を緩和)

思ったより普通のパンケーキで
美味しくいただけました。

さて、なぜ今日は
ひとり朝飯ではなく
ブランチなのかというと

昨夜夜更かしして
起きたのが正午近くになってしまったから。

夜型⇒朝型へシフトしたハズが
2日でまた夜型へ戻ってしまいました悲しい不覚

 

 

筋金入りの夜型人間?
形状記憶ポリマーがアタクシを夜型に
導いているのかもしれません。

昨日はショッピングした後、
ウォーキングして帰ったので

すぐ眠くなるかな?早寝できるかな?
と、期待していたのですが

Tverでドラマを一気見、
夜中過ぎになってしまいましたオエー


稲森いずみさんが従妹そっくりで
つい見入ったのが間違いだったわ。

全話観終わったので
今夜は早めに就寝しようと思います。

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

スター時代扮装パレードもあるローカル祭祭

 

 

 


スター中心街でグルメイベントシャンパン

 

 

 

スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

工夫次第で美味しくダイエットできそうよだれ