夜型から朝型にリセット! | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-shio-karaage&verdura

昨日のひとり飯は
塩麹唐揚げと玄米おにぎりとワカメスープ。
野菜はアーティチョークとインゲンでした。

唐揚げは少し焦げちゃったけど美味しかった~
塩麹で料理するとハズレ無しだわ。

昨日の午後は久しぶりに長距離をウォーキング。

 

 

歩数は記録してなかったけど
少なくとも2万歩は超えていたハズ。

しかも、帰りが上り坂だったのと
荷物があったので超絶キツかったですアセアセ

 

 

歩くのが本当にキツくなると
人って失速するのね。
あり得ないほどトロトロ歩いてしまいました。
お年寄りにも抜かされまくるスピード感カメ

そんなわけで、
歩いただけで疲労困憊の帰宅後、
ごはん食べてシャワー浴びたら眠くなり大あくび

何ヶ月振りだろう?
日付が変わる前に就寝しましたふとん1ふとん3

最近、夜中過ぎ(たまに明け方)まで
PCやスマホをいじって
完全夜型人間に成り下がっていたのですが

ウォーキングだけで
朝型(普通型)にリセットできた模様。
今朝は8時に起床できました立ち上がる普通~~

このまま朝型を維持できれば良いのだけど・・

毎日夕方にウォーキングすれば良いのかな?驚きキツイ

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

 

スター悪魔のファイヤーパレードと人間の塔

 

 


スター時代扮装パレードもあるローカル祭祭

 

 


スター中心街でグルメイベントシャンパン

 

 

 

スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

早寝早起きしただけで健康になった気分昇天