もう一度クリスマスの誘惑 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-turrones-sobrados-2

未だハンパに残っている
クリスマス菓子のトゥロンを
全て食べやすいサイズにカットしました。

 

 

↑クリスマスに半分位カットして
皿に盛り付けた後、
放置していた残りトゥロン。
て、いつの話だよ・・驚き

チュッパチャプス(ストロベリー)の
トゥロンの文字部分をどうカットするか迷ったけど

2024-turrones-sobrados-3

細長くカットして終了~~

2024-turrones-sobrados-1

結構な量だね煽り

ラップで個別にしっかり包んだので
まだまだイケるわニヤニヤノープロブレム

親方が出張から戻って来たら
おひとりで片付けて頂こうと思います。
ウェルカム🎵我が家の残飯処理係ヾ(*´∀`*)ノ

ていうか、
こんなに沢山お菓子をカットしたのに
一切れも食べなかったアタクシが
素晴らし過ぎるよね昇天偉人の域

それでも頭の片隅では
おやつ心が刺激されていたのでしょう。

今日のおやつは
フルーツ&ヨーグルトとフルーツ&ナッツバー。

2024-yogurt&fruits&nuts bar

全て砂糖不使用ながらも
ここ1ヶ月ほどで食べた物の中では
断トツで甘いおやつでした。

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

 

スター悪魔のファイヤーパレードと人間の塔

 

 


スター時代扮装パレードもあるローカル祭祭

 

 


スター中心街でグルメイベントシャンパン

 

 

 

スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

お菓子で掃除を後回し絶望明日こそ掃除!