残された時間を精いっぱい | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-pollo&verdura, crema zanahoria

今日のひとり飯は
鶏肉とインゲン、焼きナス、人参のスープに玄米。

昨日、今日と野菜多めで良い感じの献立では?(当社比)

さて、ここでチマチマと記録していた
(どうでも良い)ひとり飯生活も
残すところ後10日
程となりました。

そうです、1月の終わりから出張中の
親方がとうとう帰って来るのですびっくりぇ、もう?

1ヶ月半にも及ぶ自由時間があったというのに
結局、断捨離はしておりません。
いや、服を3着だけ減らしましたね。

 

 


ずっとサボッてた掃除もしなくちゃだし、
親方が帰って来るまでの10日間、
もはやウルコ奥様には
一刻の猶予も残されておりませんえーん

家事しまくり週間の幕開けですね笑い泣き

アタクシってば、
今まで一体何をしていたのかしら?驚き

薬の副作用で記憶が飛んだとか?無気力
いや、ビタミンサプリで記憶は飛ばないか・・

とりあえず明日は
コンテナーに10往復して
大量のゴミを出したいと思います。

ついでにウォーキングも頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

 

スター時代扮装パレードもあるローカル祭祭

 

 


スター中心街でグルメイベントシャンパン

 

 

 

スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

観念して掃除・断捨離を頑張りますネガティブ