ダイエット頑張る前に停滞期(川柳風に) | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-nakd barrita-2

今日のひとりおやつは
フルーツ&ナッツバー。

今回、未知のフレーバーに挑戦
してみたら失敗したわ。
ブルーベリーマフィン味ってやつ。

チョコバーみたいな色だけど
チョコやカカオは一切入っておりません。
58%がデーツだから甘いは甘い。

 

 

以前のキャラメル味同様、
ネチッとした食感に加えて
ブルーベリー風味が強過ぎるので
まるでベリー味のガムみたいもぐもぐ噛んでペッしそうになるわ

昔、厨房で新商品としてお試しさせてもらった
ブルーベリー味のパスタを思い出しました。
アレもガムみたいだったっけ・・
お客には出しても自分は味見もしたくないやつショボーン

ブルーベリーマフィン味を食べ切ったら、
次回はいつものキャラメル味を買おうと心に誓いました。

2024-nakd barrita ⇒2024-nakd caramel bar-2

ところで、今日食べたフルーツ&ナッツバー。
朝ごはんじゃなくておやつだった件。

そうなのです、とうとう
おやつに甘い物を食べちゃいましたガーン
多分、ひと月以上振り?

おそらく寝不足のせいで体が
甘いお菓子を欲したと思われますが

そろそろプチダイエットに飽きてきたってのもあり。

ダイエット停滞期ならぬ
ダイエット倦怠期という気がします。

倦怠期とは・・

慣れや飽きから相手(ダイエット)に
ドキドキしなくなる、気持ちが冷める、
マンネリ化した関係になる時期。

今、正にコレですね上差し
もう相手(ダイエット)の事、どうでも良い的なぶーぶー

今夜は10時間位寝て気持ちをリセットしようかな?
ダイエット様、待っててねにっこりいつかやり直しましょ♡

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

スターモンジュイックでグルメイベント生ビール

 

 


スター中心街でグルメイベントシャンパン

 

 


スターお馬さんとキャンディ―のお祭り祭

 

 


スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

さてと、目が腫れるほど寝るどーーー昇天