ホッとする日本のカレー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2024-curry&huevo&chicken

今日のひとり飯は野菜カレー。
チキンと目玉焼きを添えました。

少し前に、
スパイス食を止めたら体臭が消えるのか?
を実験し始めていたけど

 

 


今、季節的にもあまり汗をかかないし
鼻炎気味でニオイもよくわからないので
実験君は中止して
食べたかった野菜カレーを作りました。

今日のカレーは+チキンだったけど、
シーフード入りとか
グラタンや、麺類も良いな・・
色々アレンジできるので小分け冷凍保存しましたチョキ

2023-caja de golden curry
日本のルーで作るカレーは
親方にはあまり好評じゃないので
ひとり飯の今こそ心置きなく食べられるメニュー。

しばらく残りカレーでラクします昇天

 

花バルセロナのイベント情報です↓↓

スターグルメイベントシャンパン

 

 


スターお馬さんとキャンディ―のお祭り祭

 

 


スターバルセロナ3月のイベント日程↓

 


 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ひとり飯限定のごちそうを楽しもうっとよだれ