いってらっしゃい~春になったら | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

今日(日曜日)、出張に出かける親方から

「Bocadillo(バゲットサンド)作って~」

と、頼まれて
ポテトとズッキーニのスパニッシュオムレツ&ハモンイベリコのサンドを作りました。

 

大口開けなきゃ食べられないやつ爆  笑

この他に、スモークサーモン&ツナマヨ&アボカドのサンドも持たせました。

で、先ほど、
船のキャビンに着いたよっていう連絡が来ました。
 

 

↑ここで持参したサンド食べて、
すぐ寝ちゃう模様ですなふとん1ふとん3

明日は明け方に到着した後、すぐ会社に行くから、
朝ごはんもバゲットサンドなんだって。
飽きそうだよね・・真顔アタクシには無理

当初2~3週間の出張予定でしたが
その後、2ヶ月?と変更になり
言いまつがい?キョロキョロまつがいなの?←それも

よくわからないまま現地入りする親方ですパー達者でなー

親方不在の2ヶ月(?)をどう過ごすか?

思案中のウルコ奥様です昇天仲良くしてね


今季のドラマ「春になったら」で
余命3ヶ月の父と3ヶ月後に花嫁になる娘が
それぞれやりたい事リストを作る場面があるけど

 

(年代でしょうか?ノリさんが演技してるのを見ると仮面ノリダーを思い出しちゃう汗
 

アタクシも親方が出張で居ない間に
やる事リストを作ろうかなーー
(時期的にもドラマと被りそうだよね)

大雑把なリストを挙げてみると・・

①学習(New!)
②断捨離
③ダイエット


万年口だけダイエッターだし、
断捨離もやるやる詐欺だけど

学習はNewキーワード指差し今年の抱負だよ
いつものやるやる詐欺ワードに
「学習」も加わったとか言われないよう頑張るわ真顔明日からね(ぇ)

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

あと2ヶ月で生活スタイルを変えるど凝視マジ
 

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ミラ(^^)さん、お久しぶりです!お忙しい中、ブログを読んで下さりコメントまで頂いて嬉しいです🎵昨日のカルソッツ、個人的には家でBBQ奉行の親方が焼いてくれる物の方が美味しかったのですが、お喋りしながらゆっくりできたのは良かったです。親方の出発前夜だったので追い出しコンパ的な(コンパじゃないか・・)