冬は味噌が旨い!ひとりラーメン | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

ウルコ奥様、束の間のシングルライフがスタートキラキラ

さっそく味噌ラーメンのひとり飯🍜メンクイですから

2024-miso-ramen-enero
肉・野菜多め。

ひとりだと気が抜けて
毎日が麺類か丼物になりそうな予感・・真顔

でも、たまには違う物も食べて
健康な食生活を心がけますグーあわよくばダイエット

ていうか、今週は
冷蔵・冷凍保存の残り物が沢山あるので
買い出し無しで食い繋げそうですほんわか

親方出発直前の2人ランチ。

 

2024-lunch-28enero

 

こんな風に複数のおかずを並べる事も
しばらくは無いかな?

 

市販冷凍品のプチシュー。
 


今後は食後のデザートも封印か無気力どうかな?


スターバルセロナ2月のイベント日程をまとめました↓

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

ひとりで食生活改善も難しいネガティブ怠惰過ぎて